プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

久々の京都


今日は、とあるお仕事の為、
久々に京都に行ってまいりました

ワタクシ、大学が京都にあったので、
学生時代は毎日のように、京都に行っていました。
卒業してからは、めっきり、京都に足を運ぶことが少なくなってしまいました。

その当時は、近鉄&京都市営地下鉄を使って
通学してました。
今日は、京阪電車を利用。
その沿線に下宿してる友人とかもいたので、
駅名とかも覚えてるもんですね

京阪の三条駅で下車し、
地上に出ると、まず目にしたのが「鴨川」

久々の京都

鴨川のほとりで、
ゼミの友達とお花見したりしたよなぁ
何だか、懐かしい気持ちになりました

お仕事の日でしたが、
学生時代をちょっと思いだした日でもありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを忘れない。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

京都はどの季節に行っても素敵な所ですねe-68
私も長らく足を運んでいませんが、来月あたり紅葉を見に行きたいですe-133
京都でのお仕事、お疲れ様でしたe-420

No title

e-343こう★さん、コメントありがとうございますe-68
秋の紅葉、きっと綺麗でしょうね~e-446
ワタクシe-247も、プライベートで京都に行きたいですe-420
非公開コメント