プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ちょっと久しぶりの


ちょっと久しぶりの

みなさん、こんばんは
最近、ワタクシは、
ちょっと久しぶりの、耳コピ&アンサンブルアレンジのお仕事に励んでおります

今まで耳コピの時には愛用していた「MDウォークマン」が、
遂に不調になってしまい
録音用に使ってるICレコーダーを使用しての作業に移行しました

今年に入ってからは、もっぱらオリジナルアレンジのお仕事を頂いていたので、
ちょっと久しぶりの耳コピに少々苦戦気味
がんばらなくてはっ

・・・でも、毎度のコトながら・・・
まだ、1枚も書けてな~い
締め切りまで、もがき苦しみます

提出できた時の、達成感&爽快感を思い浮かべつつ、
ガンバリたいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを忘れない。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事

コメント

非公開コメント