プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

来年のスケジュール帳(・x ・)


みなさん、こんばんは
今日はあいにくのお天気でしたね。

今日はワタクシ
午前中は講師さん向けのエレクトーンアレンジ講座のお仕事でした。
2時間、演奏を交えながらの講座でしたが、
みなさん、とっても熱心に聞いてくださって嬉しかったです
ありがとうございました

講座終了後、お昼を食べてから、帰宅する途中、
「あっ、もうボチボチ来年のスケジュール帳、買っとこっかな
と、思い立って寄り道しました。

来年もコレで決まりですっ

来年の手帳(・x ・)

ん~~~相変わらずかわいい~
しかも「ぞうさん」もめっちゃ好きやし

めっちゃご機嫌になったおかげで、
「そろそろ手つけなあかん・・・」と思っていたお仕事に、
着手することができました

やっぱり、単純
ワタクシって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント