プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

秋らしくなってきました。


秋らしくなってきました。

みなさん、こんばんは

めっきり秋らしくなってきましたね。
ちょっと遅めの彼岸花も美しいです

爽やかな気候は、
ワタクシの睡眠欲を助長してしまいます
夏は蝉の声や、暑さで、結構早起きできてたんですけど、
今は、朝、起きれない・・・

明日はお仕事のため、早起きせねばっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。

ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

秋ですね

彼岸花がきれいですね。
私は、秋が一番好きな季節で嬉しいです
いろいろな事に意欲的になれそうな気が…します

そうですね(^O^)

ラクダさん、コメントありがとうございますお元気ですか
やっと秋らしくなりましたね
気候が過ごしやすくなると意欲も出てきますよね
非公開コメント