プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

仙台にて。~2~


みなさん、こんばんは
前の記事に引き続き、「仙台にて~2~」を綴りたいと思います。

昨日のJEF東北ファイナル審査のお仕事を終えたあと、
昨夜は仙台のホテルに宿泊しました。
で、今朝、飛行機で帰阪いたしました

仙台空港に向かう代行バスの中から、
見える景色。
テレビでしか見ていなかった現実を目の当たりにしました。
「言葉が出ない」とはこのこと。

あれから半年以上経っても、
あの風景を見ると、心が苦しくなりました。
と同時に、やはり、忘れてはいけないと思いました。

仙台空港は見事に復興されていました。

仙台にて~2~1

このような「復興の歩み」の写真が展示されていたり、

仙台にて~2~2 仙台にて~2~3

たくさんの応援メッセージや、千羽鶴などが飾られていました。

うまく言えませんが、
いろんな感情が交錯した2日間でした
今、ここに来ることができて、良かったと素直に思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを忘れないで。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント