プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

仙台にて。~1~


昨日は、仙台にて、
JEF(ジュニアエレクトーンフェスティバル)東北ファイナルの審査員を務めさせていただきました
出演者のみなさんの熱演、しっかり聴かせていただきました。

やはり、
あの大震災の影響で、この大会、一時は開催も危ぶまれたそうです。
でも、
東北エリアのみなさんの熱意と前向きな気持ちで、開催に至ったそうです。
そんな大会の審査をさせて頂いて、
感じることはたくさんありました。

ありがとうございました

さて
審査のお仕事を終えたあとは、夕食
仙台といえば
「牛たん」
地元の方がオススメの
「利久」というお店に行ってきました
美味しすぎて食べ過ぎましてしまいました

まずは、「牛たん塩ぽん酢」

仙台にて~1~1

あっさりしていて、めちゃ美味~
そして、「牛たんシチュー」

仙台にて~1~2

やわらかくって、これまた美味~
そして、これぞ「牛たん」

仙台にて~1~3

めっちゃ肉厚で、めちゃめちゃ美味でした~~
ごちそうさまでした

それにしても、食べ過ぎてしまった・・・
そんなちょっとした後悔もしつつも、
「牛たん」の美味の余韻に浸りつつ、就寝したのでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。

ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント