プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

グレースコーラス第8回演奏会♪


みなさん、こんばんは
秋らしい気候の3連休ですね~。いかがお過ごしでしょうか

昨日9月23日、
ワタクシは、豊中市立アクア文化ホールにて、
「グレースコーラス第8回演奏会」に出演してまいりました

グレースコーラスさんの演奏会には、
第3回から今回の第8回まで、毎回参加させていただいております
今回は、相方のパーカッション岡野リキとともに参加させていただきました。

バラエティに富んだプログラムで、
とても楽しい充実した演奏会でした

最後には、サプライズのプレゼントまで戴いてしまいました
めちゃめちゃ感激~~
ステージ上でちょっとウルッときてしまいました
プレゼントにとってもご満悦な本番終了後のワタクシ

グレースコーラス第8回演奏会~1~

トトロ~かわいすぎる~~
楽屋にて、相方が戴いたトトロと並べて

グレースコーラス第8回演奏会~2~

なんせ、バタバタしてまして、
トトロの写真しか撮ってません
また後日、アップしたいと思います。

今回の演奏会では、
「団員さんの努力」に本当に頭が下がる思いでした。
歌うことはもちろん、その他、演奏会に関わる全てのコトを、
団員さんたちの手で成し遂げられるのです。

ワタクシたち、ミュージシャンは、
演奏に集中できる環境に恵まれていますが、
団員さんたちはそういうワケにはいかないのです・・・。
他のあらゆることに気をくばりつつ、それでも、
演奏にも情熱を注ぐ姿に、本当に感銘をうけました

グレースコーラスの皆様、演奏会に関わってくださったスタッフの皆様、
そして演奏会に足をお運びいただいた皆様、
本当にありがとうございました

トトロもめっちゃ大切にします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント