プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

曲集紹介!!~クリスマス・スタンダード~


みなさん、こんばんは
大型台風が猛威をふるいましたね・・・
ホントに自然の脅威を感じる今年です。

さて、
今日は、お知らせです
クリスマス向けのエレクトーン曲集が発売となりました

STAGEA・EL ポピュラー5~3級 Vol.65
クリスマス・スタンダード

STAGEA・EL ポピュラー5~3級 Vol.65 クリスマス・スタンダード

クリスマスを豪華に演出する上級向け曲集です。
アレンジャーの個性が光り、様々なスタイルのアレンジが楽しめる曲集です。

今回、ワタクシがアレンジを担当させて頂いた曲は、
「クリスマス・ソング」です
ストリングス・ジャズ・バラードにアレンジしました~

バラードということで、
リハモナイズにかなりこだわって、アレンジさせていただきました
思うようにサウンドが作り出せずもどかしい時期もありましたが、
とっても、お気に入りのアレンジが完成しました
(アレンジをしている時は、夏真っ盛り
発売時期がやはり今頃になるので、そうなっちゃうんですね~

クリスマスシーズンに演奏する機会があれば、
必ず演奏したいと思います

この曲集と同時に、
7~6級、9~8級の「クリスマス・スタンダード」も発売となっているようです。
みなさんもぜひぜひ
お好みの曲集でステキなクリスマスを演出してくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント