プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

やっぱりええもんです。


やっぱりええもんですね~
久々に、若かりし頃にハマっていた「UNICORN」(ユニコーン)というバンドの曲を聴いて、そう思いました。

楽曲の構成、インパクト、クオリティの高さ。
何よりも、心にグググッとくるんですね~
めちゃめちゃカッコいい~~

「UNICORN」のコピーバンドに参加したのが、
ワタクシのバンドキーボーディストデビューでした。
懐かしさもあり、「やっぱり好きなモノは変わらへんねんなぁ」とも思いました。

改めて刺激をうけたような気がします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを忘れないで。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ををを~~~

ユニコーン、私も高校時代から大好きでした♪
今でもたまに車の中で聞いたり・・・。

ブログを読んで
朝から興奮してしまいましたv-356

わあ~!!

ろびろびさん、コメントありがとうございます

ろびろびさんも、ユニコーンファンなんですね~嬉しい~
ホンマ、めっちゃいいですよね
非公開コメント