プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ランチ&コロコロ


みなさん、こんばんは
残暑、厳しいですね
暑がりのワタクシとしては、ツラいところですが、
元気に過ごしております

今日は、お休みだったので、
ちょこっと出かけました。

今日のランチは、鶏料理屋さんにて、
焼鳥(女子らしくない

まずは、サラダとスープ

ランチ&コロコロ~1~

そして、めっちゃめちゃ美味だった「串ものたち」

ランチ&コロコロ~2~ ランチ&コロコロ~3~ ランチ&コロコロ~4~

かなり至福の時でした
ごちそうさまでした

それから、カバン屋さんで、
運命の出会いを果たしてしまいました
これは、即、購入を決めてしまった・・・

ランチ&コロコロ~5~

写真では少し分かりにくいかもしれませんが・・・
「ミッフィーちゃん」のコロコロ(キャリーバック)

ミッフィーちゃんとメラニーちゃん南の島に住んでいるミッフィーちゃんのお友達)のシルエットが、前面にぎっしり描かれています

本来なら、
メラニーちゃんは、小麦色の肌なのですが、
シルエットのみなので、どっちがどっちかは分かりませんが

ここ最近で、最も、テンションが上がりまくった瞬間でした

このコロコロ、めちゃめちゃ大切に使わせていただきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを忘れない。
 「ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

マッタリ

中秋の名月もきれいに見えたのに、この残暑にはまいります
昨日は、マッタリとしたお休みだったようでよかったですね。
可愛いコロコロを、引っ張ってどこにお出掛けしますか

(*^_^*)

ラクダさん、コメントありがとうございます
今日も真夏のようなお天気でしたねお仕事の帰り道でバテてしまいました
涼しくなったらコロコロを引いて、お出掛けしたいですね~
非公開コメント