プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

またまた長浜にて。


またまた長浜にて。

昨日からお仕事で、またまた長浜に行ってまいりました
昨日はレッスン、今日はクリニック。

泊まりのホテルは、先月末に泊まったホテルと同じ所だったのですが、
お部屋が
めっちゃキレイなコトに、ビックリしました
なんでも、今回宿泊したお部屋は、リニューアル済みだそうです

窓から琵琶湖も望めるお部屋で、リラックスできました~
今朝はしっかり朝ごはんもいただいて、お仕事に励んでまいりました
帰宅してからは爆睡してしまいましたが

明日もレッスンのお仕事、がんばりますっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント