プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

寒いっ(>_<)

20091119193405

最近、めっきり冷え込んできましたねぇ

寒くなってくると、ただでさえ寝起きの悪いワタクシ、
なかなかお布団から出ることが出来ません

「いつまでもヌクヌクしていたい」

と、毎朝思う今日この頃。

さてさて
お仕事の方は、最近、アレンジをいくつか提出してホッとしているのもつかの間…
立て続けに、新たなアレンジのお仕事の依頼が舞い込んできました

年末年始、エラいことなるんちゃうかぁ
と、ちょっと不安な気分…

でもでも、いつもアレンジのお仕事を頂けるのは本当に幸せなことなのです

と、自分に言い聞かせてガンバるワタクシなのでした

関連記事
スポンサーサイト

コメント

寒いデスネ(>_<)

ホントに寒くなりましたミッフィーちゃんふわふわあたたかそうですね

私のまわりでは次々学級閉鎖になっています今のところ私は上手にすり抜けていますが先生も寒い中体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

今日も

いちだんと寒かったですよね

まりどん♪さん、コメントありがとうございます

インフルエンザ、コワいですよね気をつけますっまりどん♪さんも、気をつけてくださいね
非公開コメント