プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

締め切りクリア!


みなさん、こんばんは
昨日はすっかり秋らしい気候で、穏やかな気持ちになれました
今日はちょっと暑かったですね

そんな今日は、
明日の締め切りの為、家にこもっての作業。

締め切りクリア!~1~

今回のお仕事は、リズムの打ち込みのみのお仕事。
1週間前の依頼でしたが、「打ち込みだけやし」と、
ちょっと油断してました
思ったより、スムーズに進まず、若干、焦りました

めっちゃ頭使いました~
頭をフル回転して、お腹もすいたので、お昼ご飯

締め切りクリア!~2~

美味しくいただいた後は、
不覚にも睡魔に襲われ
作業再開が遅れてしまいましたが、
先程、無事、終了しました

よかった~締め切りクリアできて

明日からは、また、
別のお仕事にとりかかりますっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。

ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

お昼ごはん、美味しそう・
隠れ元気の素を見つけて、嬉しくなっちゃいました・

よくお気づきで!!

kunikoさん、コメントありがとうございます
そうなんです~隠れ元気の素、使わせて頂いてます
食がますます進みます
非公開コメント