プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

鍵盤復活!!


台風な一日だった今日の朝、
ワタクシのエレクトーン(STAGEA)の新しい鍵盤が、我が家にやって来ました

複数の鍵盤が、グッラグラになっていて
限界を迎えていた鍵盤たちが、
エレクトーン技術さんによって、
新しい鍵盤に取り替えられる様子

鍵盤復活!!~1~

なかなか自分では、エレクトーンの中身を見るコトはないので、
「うわぁなんかスゴい~
と、ワクワクしてしまいました

そして、ついに、
鍵盤復活
真新しい鍵盤はめちゃキレイ~

鍵盤復活!!~2~

若干、他の部分とのギャップがあるような・・・
でも、キレイ&グラついていない鍵盤に、
なんだかテンションが上がってしまったワタクシが撮った写真

鍵盤復活!!~3~

新たな命を吹き込んでもらったエレクトーンで、
ますますガンバらなくてはっ
と、思いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。

ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

台風(+_+)

昨日は台風で、私は1日中お家の中でした

ミッフィーちゃんたちも新しい鍵盤になって喜んでますね~新しくなったエレクトーンでまた素敵な音楽をたくさん作って下さい楽しみにしていまーす

私のお家のエレクトーンも鍵盤がいくつか沈んでしまったり、カチカチ音がして鍵盤ごと交換したことがありますきれいになったときは嬉しかったのを覚えています
|■■|■■■|■■|
|⊥⊥⊥⊥⊥⊥⊥⊥⊥|

うしのワルツのYouTubeも見ました3人バージョンもめっちゃかっこよくってますます大好きになりました~「うしうしうしうっし~

(*^_^*)

まりどん♪さん、コメントありがとうございます

まりどん♪さんも既に鍵盤を交換してるんですね
きっと、たくさん練習してるんですね~

貴重な『うしのワルツ3人バージョン』もご覧頂いてありがとうございます
楽しかったですよー
非公開コメント