プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Electone Live 【Play On Passion】


2011.8.28.Play On Passion

みなさん、こんばんは
島田聖子です

昨日は、滋賀県は長浜文化芸術会館にて、
イケダ光音堂さんの設立40周年記念コンサートVol.2の
Electone Live Play On Passion
に、出演させていただきました

4人のエレクトーンプレイヤー&2人のサポートミュージシャンによるコンサート
盛り沢山な内容で、ワタクシ自身も、めちゃめちゃ楽しませていただきました

ワタクシは、2番手のステージを務めさせていただきました
昨日のワタクシのセットリストです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1. Brain Traffic
2. Orange
3. 草競馬~デキシーランド・ジャズ・アレンジ~
4. THE HEAT OF THE DAY
5. ヒトスジノヒカリ
6. おしえて~アルプスの少女ハイジ~(ビッグバンド・ジャズ・アレンジ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客さんの温かい拍手、
ホンマに身にしみて嬉しい気持ちになりました
ありがとうございましたっ

そして、共演の方々と記念撮影

2011.8.28.Play On Passion

写真左から、
鷹野雅史さん、川崎智永弥さん、ワタクシ、パーカッションの吉村文彦さん。
智永弥さん&吉村さんとは、オープニング曲「ティコ・ティコ~エル・クンバンチェロ」をご一緒させていただきました
めっちゃノリノリで演奏できました~

初共演のとってもラブリーな鈴木麻理奈さんと

2011.8.28.Play On Passion

そして麻理奈さんとのステキなコラボを披露してくださった、
マリンバの長澤彩さんと

2011.8.28.Play On Passion

コンサートの最後は、
出演者全員での「上を向いて歩こう」の演奏

2011.8.28.Play On Passion

鷹野さんが「まとめ役」をしてくださいましたよ~
ワタクシは鍵ハモで参加です

ホンマに楽しかったです

実を言うと・・・
このコンサートに向けていろいろ準備をしていくうちに、
自信喪失気味になったり
いろいろ悩んだり
そういう状態が結構続いてたり、
本番前日は、あり得ないくらい緊張してしまったり・・・
と、自分の中で、ごちゃごちゃしてました。

でも、昨日で、
かなりフッきれたような気がします。
やっぱり、素直に思ったんですね。
「音楽ってめっちゃええなぁ」って。

きっと、そういう風に思えるということは、
聴きにきてくださったお客さんや、
いつも応援してくださる方たちや、
共演のみなさんや、
コンサートに携わってくださったスタッフのみなさん、
全ての上に成り立っているんやなぁと、つくづく思いました

長々と綴ってしまいましたが、
ホンマに昨日は素敵な時間を過ごすことができました
ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを忘れない。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント