プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

長浜にて。



みなさん、こんばんは
島田聖子です

今日は、
長浜にて、コンサートに出演させて頂きました
(詳しくは後日更新しますね~)

今日のコンサートに来てくださったみなさま、
イケダ光音堂のみなさま、
共演のみなさま、
本当にありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました

取り急ぎお礼ブログでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを忘れない。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

お疲れ様でした!
楽しくノリノリのオープニング。
最後の最後まで 楽しいコンサートでした!
サインに握手(ちょっぴり照)もありがとうございました・
ほんの少しだけですが、長浜観光もでき、楽しい8月最後の日曜日でした・

ありがとうございました(^O^)

kunikoさん、コメントありがとうございます

遠い所を本当にありがとうございました
バラエティーに富んだ出演者&プログラムでしたよね
ワタクシも、めっちゃ楽しかったです

ありがとうございました~☆

とっても楽しい時間をありがとうございました☆
めちゃくちゃ楽しかったです♪

楽譜にサインまで頂いて
めっちゃテンション上がりましたv-22

帰り道も楽しかったコンサートを振り返りながら
帰りました♪

来る途中に寄って買った
「なべかままんじゅう」が美味でした☆

かっこいい(*^o^*)

昨日は、ありがとうございました
そしてお疲れ様でした

カラーの違う出演者の方々で、とっても楽しかったです

やっぱり、聖子さんは、かっこいいです
そして、ご自分の世界感を持った演奏でしびれます。

サイン会は、恥ずかしいので失礼しました

CDが発売されていないのは寂しいですね。

私も、長浜のガラスカップと、芋きんつばを買って帰りました。
久しぶりに黒壁の町も散策できて、よかったです。
本当に楽しいコンサート、ありがとうございました

ありがとうございます!!

ろびろびさん、コメントありがとうございます

遠い所を本当にありがとうございました
お楽しみ頂けたみたいでとっても嬉しいです
これからもガンバりますねー

ラクダさん、コメントありがとうございます

遠い所を本当にありがとうございました
ホント、いろんなカラーのプレイヤーさんの演奏が聴けて、ワタクシもとっても楽しかったです

CD…スミマセン
お尻が重くて気の小さいワタクシなので…気長にお待ち頂ければ幸いです
非公開コメント