プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

演奏研究会修了コンサート♪


みなさん、こんばんは
島田聖子です

昨日は、
大阪の小阪楽器店さんの「演奏研究会修了コンサート」でした
昨年10月~今年7月まで、月1回のレッスンをさせて頂きました。
その成果を発表してもらうコンサートでした。

毎年、思うのですが、
生徒さんたちの成長っぷりは、ホンマにスゴいですっ
レッスンではワタクシも一応「先生」と呼ばれる立場。
いろいろと指導させていただいてるワケですが、
生徒さんや担当の講師さん方の惜しみない努力には、
ホンマに頭が下がる思いです

みんな緊張しつつも、「熱演」してくれて、
とっても嬉しい気持ちで聴かせていただきました

終演後、生徒さんたちと



お花もたくさん戴いてしまいました
ありがとうございました

CIMG1127_convert_20110825223925.jpg

「自分のやりたい音楽を、心から奏でてほしい」
というのが、ワタクシの願いです。
そのためのお手伝いが少しでも出来れば・・・と思って臨む演奏研究会。
でも、いつも、こちらが逆に勉強になったりしてます

これからも、生徒のみなさんには、
素直にステキな音楽を奏でていってほしいと思いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント