プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

電気代と前髪。


みなさん、こんばんは
最近、何だか不安定なお天気ですね~

さて、昨日のワタクシごとのお話ですが・・・、

①今月の我が家の電気代が、昨年の同月と比べてめっちゃ減ってました

「電気ご使用量のお知らせ」によると
電気使用量は昨年に比べて、約30%減
「節電」の効果を”ひしひし”と感じたのでした

②前髪を切りました

ホンマ、面倒くさがりのワタクシ、全然カットに行ってません。
めっちゃ伸びてて、これはマズいと思ったので、
前髪だけ、自分でカットしました

案の定、なんか変な前髪
まぁ、そのうち、落ち着くでしょう
いつもええ感じの前髪にしてくれる美容師さんってスゴいな~って素直に思いました。

おしまい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント