プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上がったり、下がったり。


CIMG0620_convert_20101008224949.jpg

ここ最近、
気持ちの浮き沈みが激しいワタクシです

気持ちが下がってる感じが続いてたのが、
昨日、
スタジオに入って、音を出したら、だんだん元気になってきて
上がってきた~感じになりました。

で、
今日は、
仕事でとある場所に向かってたのですが、
移動手段はもっぱら「電車」のワタクシ
またまた電車運の悪さを発揮

架線トラブル発生で、
ワタクシが乗ろうと思っていた路線が運転見合わせ
仕事場に辿り着くのに、結局、いつもの倍以上の時間がかかってしまいました

また、下がった~気持ちが
と、思ってしまいました。暗っっ

人の性格はなかなか変えられるものではないですが、
なんとか上がっていきたいものです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

もうすぐ、長浜のコンサートですね

いつも、テンション高くヤル気満々な人も珍しいですからね。
波があるのは、低い波や高い波があるのですよね

いつかは、ビッグウェイブきっと来ますよ

ラクダさん、コメントありがとうございます
ラクダさんのコメントにいつも励まされてますっ感謝です

早いものでもう今度の日曜日が長浜でのコンサートです
いい感じの波が来てくれることと信じて、ガンバりたいと思いますっ
非公開コメント