プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

早いもので・・・




みなさん、こんばんは
早いもので、もう8月ですね

今朝、起きたら、飛行機雲を発見

今年の夏は、昨年に比べると少し暑さもマシかなぁと思いますが、
朝に弱いワタクシでも、
最近は大音量の「蝉の声」に起こされてます

ホンマにセミさん、大合唱なので、
テレビの音量もいつもより「+4」くらいにしないと聞こえにくい~

どこに、こんなに、たくさん蝉がおるんやろ~と思って、
外を見てみると、
蝉が飛び交ってました
(写真には写りませんでしたが、こんな木々の周りを飛び交ってました

CIMG1124_convert_20110803225942.jpg

まぁ、でも、
セミさんのおかげで、
早起きできてること、ありがたく思うことにします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事

コメント

非公開コメント