プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

混声合唱団「陽」2ndコンサート


みなさん、こんばんは

今日は、堺市の東文化会館にて、
混声合唱団「陽」2ndコンサートに出演させていただきました 

このコンサートは、
大阪の泉陽高校OBの皆さんで結成された合唱団「陽」さんの演奏会。
賛助出演で、グレースコーラスさん、OSAKA MEN'S CHORUSさんの2団も出演。

ワタクシは、「グレースコーラス」さんの伴奏で
相方の岡野リキ(パーカッション)と一緒に参加させていただきました

今日の本番・・・
1曲目のイントロが始まって1小節も経たないうちに・・・

ワタクシのD-DECK(エレクトーンにとっても近いシンセ)に装着していた
譜面台が前方下に落下
楽譜がヒラヒラと舞い降りる始末

ホンマに焦りました
ビックリしました

演奏は中断
相方の持っていたガムテープで補強し、なんとか譜面台を再生し、
再演・・・

でも、「さすが大阪~」と思ったのは、
お客さんがめちゃウケてくれたんです
楽譜散乱アクシデントに
ホンマに救われました~

そんな「どんくさい」ワタクシにも関わらず、
演奏終了後、「陽」の皆さんからステキな花束をいただいてしまいました



今日の演奏会に関わってくださった全ての皆様に、
感謝です
そして、ドジってしまってスミマセンでした

以後、めちゃめちゃ気をつけます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いは大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント