プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

仕事の合間


みなさん、こんばんは
またジリジリと暑くなってきましたね

今日は、
11時~22時近くまでレッスンのお仕事でした。
前半と後半の合間に、遅めの昼食をとった後、
日曜日の本番(合唱の伴奏)の為の練習

110726_1441+0001_convert_20110726232451.jpg

『演奏の練習』というより、
『譜めくり』と『段取り』の練習

それから、同じレッスン室にある【ひと昔前のエレクトーン】EL-900のデータの仕込み作業。

110726_1611+0001_convert_20110726232555.jpg

それから、レッスン再開

みたいな流れの1日でした

仕事の合間に仕事って…
『そりゃ、疲れるわ~
と、今さらながら思いました

今夜は爆睡できそうです
おやすみなさい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この気持ちを忘れないでほしい。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事

コメント

非公開コメント