プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

とうとう・・・(>_<)


みなさん、こんばんは
まず、今日は、「なでしこジャパン」めっちゃホンマにおめでとう~ですね

ワタクシ・・・完全に夢の中だったので
試合を観ることはできませんでしたが
起きてテレビをつけて、「うわぁぁぁスゴい試合やったんや~
と、朝からうるうるでした

さて、
今日もせっせとアレンジのお仕事
しか~し
アクシデント発生

アレンジも完成間近、参考演奏を録音しようと、
エレクトーンを弾いてると・・・、

下鍵盤の「シ」のフラット♭が降りたまま戻ってこない

110718

前々から気にはなってました。
いくつかの鍵盤がユルくなってるコト。
「まぁ、いけるやろ~」と放置していたワタクシが甘かった・・・。

とうとう、
鳴らなくなってしまった「シ」のフラット♭
今回の曲はKey:F(ヘ長調)やのに~

はよ、修理、頼まなっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事

コメント

非公開コメント