プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

音楽のチカラ


アレンジのお仕事で疲れ果てた頭を癒そうと、
テレビを観てみたら、
「音楽の日」という番組が放送されてました。
(今もまだ放送中)

いろんなアーティストさんが、
想いを込めてのステージ

ワタクシが、たまたまテレビのスイッチを入れたときは、
槇原敬之さんのステージでした。

瞬く間に「うるうる」状態のワタクシ
続いては世良正則さんの、めちゃめちゃソウルフル&カッコよすぎなステージ
画面&音声に釘づけ

やっぱり、
音楽のチカラはスゴイです。
グググっとくるんです。

ホンマにチカラをもらえました。
明日(もう今日です)の早起き&お仕事も頑張れそうです

そして、
そんな風に「チカラ」を発信できるミュージシャンになりたいと思いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

(^_^)♪

好きな音楽ってホントに元気になりますよね

僕も両親の影響で幼いころからマッキーのコンサートへは何度も足を運んだことがあります

最近は勉強の間に聴いているラジオが元気の源ですラジオの間に勉強と言った方が正しいかもしれませんが…

(^O^)♪

kohei☆さん、コメントありがとうございます

ホントそうですよね好きな音楽にはとっても元気をもらえます

kohei☆さんも、勉強は大変だと思いますが頑張ってくださいね
応援してますっ
非公開コメント