プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

朝食(^O^)

20091108091417

みなさん、おはようございます

今日は月1回の長浜レッスンの日。
朝早く出かけるので、朝食は新幹線の中でいただくことが多いです

このサンドイッチ(パン)、いろんな種類があって美味しい
特に【たまご】と【ツナ】がお気に入りです

これで今日も1日ガンバれそう

関連記事
スポンサーサイト

コメント

美味しいですね☆

今日も、お仕事、大変ですね

秋晴れののお天気ですが、車窓の紅葉は見えましたか?

ヤ〇〇キのランチパックは、私も大好きです。
手軽で、どこでもすぐに食べられて美味しいですよね

私ラクダは、特に、タマゴとピーナツクリームがいいです


スランプ時期も、抜けられたようですので、また頑張って下さいね

ライブ等のお知らせも待っています


ランチパック(~_~)

お仕事お疲れさまです

わたしもランチパック大好きです
定番でお気に入りはロースハム最近のヒットはイチゴチョコホイップとペコちゃんのミルキー味です
甘~いけどとっても美味しいですよ一度試してみてくださいね

今日は緊張のピアノのグレードでしたカチンコチンで初見演奏を失敗しちゃいましたショック

こんばんは☆

ラクダさん、コメントありがとうございます

また正式に決まったら、ライブのお知らせさせてもらいますね

まりどん♪さん、ピアノのグレード、お疲れ様でした

初見演奏は大変ですよね
たくさん問題をこなして、めちゃめちゃ【慣れる】ことで緊張もちょっとはマシになるかもです
非公開コメント