プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

音楽の難しさ


昨日はレッスンのお仕事。
いつも、いろいろ考えさせられますが、
更に考えてしまいました

音楽の「ジャンル」は実に多種多様なのです。
ホンマに一生勉強し続けても足りないくらい

ワタクシは、
自分の好きな方向に向かって進んでるワケですが、
その方向が必ずしも評価されるワケではないんです。。。

でも、
誰に媚びるコトなくやっていきたいというのが
本音です

もちろん、
「ええなぁ
と想ったり感じたりしたものは、どんどん取り入れていきたいです。

なんせ、
難しい~~
音楽は生き甲斐でもあり、
苦しみでもあり・・・

でもやっぱり、
いろいろなコトを取り入れつつも、
「ブレない」コトが大事やとワタクシは思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事

コメント

非公開コメント