プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

曲集紹介!!~ラテン~


みなさん、こんばんは
今日は、久しぶりのお休み
少しゆっくり寝ることができて、
体力も回復しました~

さて、今日はエレクトーン曲集の紹介をさせてくださいね

STAGEA・EL ポピュラー 7~6級
Vol.55 ラテン

GTE01086948.gif

ブラス、リズムが熱い!にぎやかなサウンドをお届けします。

ワタクシがアレンジを担当させていただいた曲は、
「マシュ・ケ・ナダ」(6級用)
です

CMなどでも流れていたラテンの名曲です
サルサのリズムのオリジナルアレンジでございます
暑い夏にはピッタリなアレンジになったと思います

ぜひぜひ、熱いラテンサウンドをお楽しみください
よろしくお願いしますっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いは大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事

コメント

非公開コメント