プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

チャリティーライブ♪


CIMG1091_convert_20110625214334.jpg

みなさん、こんばんは
島田聖子です

今日は、八尾プリズムレセプションホールにて、
~東日本大震災復興支援 チャリティーライブ~
Electone Live
を、させて頂きました。

本当に暑い中
たくさんのお客さんにお越し頂いて、めちゃめちゃ嬉しかったです
本当にありがとうございました

CIMG1083_convert_20110625214211.jpg

今日のライブには、
ゲストでボーカルのyukkoちゃん、パーカッションの岡野リキくんも参加してくれました

CIMG1097_convert_20110625214517.jpg

ふたりとも、快く参加してくれて、
心から感謝です

今日のセットリストです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.Brain Traffic
2.Orange
3.スカボロー・フェア
4.Caribe
5.蕾
6.草競馬
7.蒼い夜(with yukko&岡野リキ)
8.あなただけ見てる(with yukko&岡野リキ)
9.ヒトスジノヒカリ(with yukko)
10.おしえて~アルプスの少女ハイジ~

(アンコール)*きいろ*SAMBA

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のライブをするにあたって、
本当にいろんな方々にご協力いただきました。
場所や楽器の手配、チラシ配布やチケット販売、
当日のいろいろなお世話までしてくださった
小阪楽器店八尾支店のみなさんに本当に心より感謝感謝です

本当にありがとうございました

今日お越し頂いたみなさん、
ゲストのyukkoちゃん、岡野リキくん、
楽器店スタッフのみなさん、
全ての方の想いが詰まったライブになったと思います
ホンマに幸せものです、ワタクシ
くどいですが・・・ホンマにありがとうございました

今日のライブの
・チケット収益
・募金箱による募金
・yukkoちゃんのCD売上収益
は後日、義援金として日本赤十字社にお送りさせていただきます。
また、ご報告させていただきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いはみんなも同じ。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

パチパチ(*^o^*)

今日は、暑い暑いの、連発ライブでしたね

久しぶりにエレクトーン演奏をまとめて聴けて、幸せでした

いつもながら、Orangeは、可愛い

そして、最後のハイジはカッコイイでも、可愛い

どの曲も、センス溢れるアレンジで素敵でした

ありがとうございました☆

昨日はホントに楽しかったですv-237
ありがとうございました☆

「ヒトスジノヒカリ」も
歌詞がつくとさらに良くなって
ググッと胸にきますねv-343

そして大好きな「orange」に癒されました。
(相方さんのオレンジの靴下も素敵でしたv-379


ありがとうございます!!!

ラクダさん、コメントありがとうございます

いや~ホンマに暑かったです
でも、とっても嬉しいコメントを頂けて、ワタクシ幸せです

これからもガンバりますのでよろしくお願いします

ろびろびさん、コメントありがとうございます

楽しんで頂けてホンマに嬉しい限りです
『ヒトスジノヒカリ』は、歌詞をつけてもらえて本当に感謝です

相方の靴下がオレンジ色だということに全く気がついてませんでした
それ程、舞い上がってたんでしょうね

遅くなりましたが。。。

チャリティーライブ、楽しかったですi-185
今回は聖子さんの演奏をたっぷり聴くことができて大満足~i-80

「ヒトスジノヒカリ」を生で聴けて嬉しかったです。
yukkoさんの歌にもホント感動しましたi-189

聖子さんの曲もアレンジもかっこよくてかわいくて大好きです。

嬉しいです☆

nanaさん、コメントありがとうございます

楽しんで頂けてワタクシたちもとっても嬉しいです
yukkoちゃんの歌、めちゃグッとくるでしょ~
いつも一緒に演奏出来ることを楽しみにしてるんです
非公開コメント