プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

鍵ハモ、やっぱりスゴイです!!


今日は、兵庫県三木市に行ってきました

110624_1058~0001

兵庫県小学校音楽教育研究大会北播磨大会での松田昌さんの記念講演
「目からウロコ!鍵盤ハーモニカってこんなに凄い!」
で、ピアノを弾いてまいりました

三木市文化会館で行われたこの講演、
たくさんの小学校の先生方が来られていました

前半は昌さんの講演、
ワタクシの出番は後半の【ミニコンサート】&【みんなで吹いてみよう】。
とっても立派なホールでの演奏
大きな舞台で、とても心地よい音響
やや緊張気味なワタクシでしたが、
楽しく&熱く演奏させていただきました。

先生方もとても熱心に聴いてくださってました
鍵盤ハーモニカが、いかに素晴らしい楽器かということを、
ワタクシも改めて感じたのでした。

リハの様子を舞台袖から

110624_1146~0001

鍵ハモの凄さ、
昌さんの凄さ、
音楽の凄さを
ホンマに強く感じた1日でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを忘れない。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント