プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

4日連続ピアニカバンド小学校公演!!~4日目~


af3e277eead17f072c591c3956c0294a_convert_20110623233456.jpg

4日連続ピアニカバンド小学校公演も今日が最終日。

今日は、大阪市立九条北小学校にて
「松田昌ピアニカバンドコンサート」に出演させていただきました

とにかく・・・
暑かった~~~~~
今朝は、九条駅から小学校まで歩いて行ったのですが、
到着した時点でもう、メイクも落ちかけ(眉毛消えかけ)てました

でも
子供たちはとっても元気
手拍子もたくさんしてくれて、めちゃ嬉しかったし
演奏のテンションも上がりましたよ~

九条北小学校のみなさん、ありがとうございました

今日は午前中のみの1回公演でした。
コンサート終了後、
腹ペコ状態のバンドメンバー&マネージャーさんで某ファミレスにてお昼ごはん

パーカッションの中村新くんと、注文がかぶったこのメニュー

110623_1312~0001

ワタクシ
目玉焼きの「黄身」を最後の楽しみにとっておくタイプなんです。
チラッと横を見たら・・・
なんと新くんも「黄身」をキレイに残してありました
そして、2人とも最後の「黄身」を堪能したことは言うまでもありません

この4日間、お邪魔した小学校のみなさん、
そして、いつも、とても演奏しやすい環境を作ってくださる音響さん、
いろいろお世話してくださるマネージャーさん、
そして、バンドメンバーに、
今回も心から感謝です
ありがとうございました

2学期もよろしくお願いしますっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

暑いのには、まいっちゃいますね

連続ピアニカバンド学校公演、たいへんお疲れ様でした

いよいよ、明日は、エレクトーンチャリティーライブですね
とっても、楽しみにしています

ガンバります!!

ラクダさん、コメントありがとうございます

いよいよ明日です
ガンバりますのでぜひぜひ楽しんでいってくださいね~
非公開コメント