プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

4日連続ピアニカバンド小学校公演!!~2日目~


110621_1244~0001

今日は、堺市立久世小学校にて
「松田昌ピアニカバンドコンサート」に出演させていただきました

昨日の雨から一転、今日は「夏」でした
めっちゃ暑かったですホンマに
コンサートが終わるころには、もう汗だく
何か対策を考えねば・・・

今日もたくさんの元気な子供たちに出会うことができました
午前は1年生~3年生、午後は4年生~6年生の
2回公演でした
お昼は給食をいただきましたよ~

110621_1217~0001

今日のメニューは「カレー
ナン風の白いパンがフワフワで美味でした

美味しい給食をありがたく戴いて、
午後の公演も元気に乗り切ることができました

久世小学校のみなさん、ありがとうございました
明日は兵庫県宝塚市に行ってきま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを忘れないでほしい。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント