プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

リハでした。

今日(あっ、もう昨日ですね)の昼間は、
スタジオにてリハ。

来週のチャリティーライブに向けてのリハ。
ゲストで参加してくれるボーカルのyukkoちゃんと
パーカッションの岡野リキくんとのリハでした。

いつもは、ワタクシ
yukkoちゃんとご一緒するときに演奏するのは「ピアノ」なのですが、
今回は「エレクトーン」ということで、
スタジオにD-DECKを持ち込んでリハでした。

いつもとは違う感じに、
リハにも関わらず妙に緊張してしまいました

でも
今度のライブ、ますます、とっても楽しみになりました
と、いうことで、
再度、ライブの詳細をお知らせさせて頂きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~東日本大震災復興支援 チャリティーライブ~
Electone Live

2011.6.25. チャリティーライブ チラシ


◆出演:島田聖子(エレクトーン)

◆ゲスト:yukko(Vo.)、岡野リキ(Ds.)

◆時間:開場 15 : 30 / 開演 16 : 00

◆会場:八尾プリズムホール5階 レセプションホール
〒581-0803 大阪府八尾市光町2-40 (「近鉄八尾」駅下車。中央北出口を出て右へ200m 徒歩5分。)
(Tel: 072-924-5111)

◆入場料:¥1,000(前売・当日共)

◆お問い合わせ・チケットのお求め:小阪楽器店八尾センター(Tel: 072-993-2797)

※チケットの収益金は義援金として日本赤十字社を通じて被災地にお送りさせていただきます。
皆様のご協力の程、どうぞよろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

今日、このライブにゲストで参加してくれるyukkoちゃんから
誕生日プレゼントを頂きましたっ
めっちゃ嬉しい~

開封前

CIMG1080_convert_20110618235458.jpg

開封後

CIMG1082_convert_20110618235548.jpg

おしゃれな和風クッキー
美味しそうでしょ~

ホンマに、
いろんな方々にご協力頂いて、
ライブが実現に向かっていることに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

来週は怒涛のスケジュールですが
ライブ、めっちゃ、がんばります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いは大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事

コメント

No title

庄谷のクッキーはめちゃめちゃおいしいよね!!!
いいなぁ。。
前にいただいて食べて。あんまりクッキー好きじゃないのに、
おいしすぎて目からウロコだった。
いっぱい食べてちょ。

美味しかった~!!

Aiさん、コメントありがとうございます
ワタクシは初めて戴いたんやけど、めちゃめちゃ美味しかった~
思わず一気に全部食べてしまいそうでした
非公開コメント