プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

練習


みなさん、こんばんは
いかがお過ごしですか

ワタクシは、
今月もバッタバタです

今日はアレンジのお仕事の合間を縫って、
まずはピアノの練習。

CIMG1075_convert_20110613225737.jpg

基礎練習は欠かせません
(でも右手は、ほどほどにしてます

そしてエレクトーン。
6/25(土)のチャリティーライブに向けて、
選曲中です

CIMG1077_convert_20110613225835.jpg

今の時期、
エレクトーン界では、
JEF(ジュニアエレクトーンフェスティバル)というコンクール的なものが、
各地で開催されています。
ワタクシがレッスンさせてもらってる生徒さんたちも、
たくさん出場されています

「みんな、いつも、ホンマにガンバって、目標に向かって、一日何時間も練習に励んでるんやなぁ・・・。
めっちゃエラいなぁ・・・。」

「仕事」としてエレクトーンに向かうことが圧倒的に多くなっている昨今のワタクシ
今日、練習していて、ふと、そんなコトを思いました。

今月末のチャリティーライブは、
「仕事」ではありません。
自らの意思でやらせていただくもの。

素直な気持ちで、
練習していきたいと思いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを忘れない。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます

確か 今日だったのではありませんか?v-315v-308v-20
今年も お忙しそうですね~
「練習」 これに没頭できる日々を過ごしていた時期もありましたが、ここ数年は、いろんな周りの環境や寄る年波等で 没頭することが非常に難しくなりました。v-12
しかし、この日記を読んだら 身が引き締まります。


今年も 「ハンサムウーマン」をますます磨かれますように~v-238
チャリティーライブも 楽しみにしてますv-10

ありがとうございます(^O^)

kunikoさん、コメントありがとうございます

そうなんです今日がワタクシ、誕生日なんです
お祝いコメントもありがとうございました

なかなか練習に没頭するのは年々難しくなってきますよね
いかに時間をやりくりするか…悩みどころですが、ますますのパワーアップを目指して頑張りたいと思います

チャリティーライブもがんばりますねっ
お待ちしています

おめでとうございます(*^o^*)

Happy Birthday
いつも、忙しくされていますが、今日は、特別な日になりそうですか

ミッフィーさま達も、きっとお祝いしていますよ

ハッピーバースデイ~☆

お誕生日おめでとうございます  

実はうちの番地と同じなので今日はお誕生日だと覚えていました

ケーキやごちそうでお祝いするのですか~?うしさんやくまさんも一緒にパーティーですね~

めっちゃ嬉しいです~☆

ラクダさん、お祝いコメントありがとうございます

そうですよねミッフィーちゃん達にもお祝いしてもらいます

まりどん♪さん、お祝いコメントありがとうございます

今日はたくさんお仕事があるので
&とのパーティーもお預けですね
また後日のお楽しみにしておきます
非公開コメント