プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

YouTubeアップしました!


みなさん、こんばんは
本番ラッシュの次は、
〆切ラッシュに追われてるワタクシですが、
今日は、YouTubeアップしました

先日のライブ、
【Ai&graminch Live!~愛と聖子とリキとキミ~】より、
新曲「サクラ、舞う。」



こちらからもご覧いただけます

「サクラ、舞う。」

ちょうど桜が咲いてから散るまでの時期に
曲を書いてました。
今まで「桜」にちなんだ曲を作ったことがなかったし、
花びらが、ひらひらと舞うイメージで仕上げた曲なので、
この曲名をつけました。

残念ながらライブにお越し頂けなかったみなさん、
そして、もちろん、ライブにお越し頂いたみなさんも、
ぜひぜひ見てみてくださいね~

ご意見・ご感想など、
どんどんコメントしてくださいね

よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

大変ご無沙汰ですv-357

4月からの新生活はバタバタで、全然余裕が無く、むっちゃ疲れてたところですv-356

ヒトスジノヒカリに癒され 懐かしい地名の地元ネタに安心感をもらい・・・
サクラ、舞う。←むっちゃ好きv-343

元気をいっぱいもらいましたv-290

ありがとうv-341

(^O^)

mylさん、ご無沙汰しておりますコメントありがとうございます

新しい生活は何かと大変ですよね
体にはホンマに気をつけてね~

先月は地元でのお仕事があったりして、何だか感慨深いものがありました
やっぱりホッとするんやろうね

いい曲o(^-^)o

あらためて、聴いて、やっぱりいい曲

嬉しいです(*^_^*)

ラクダさん、コメントありがとうございます
改めてそう言って頂けて、めっちゃ嬉しいです
非公開コメント