プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

エレクトーンチャリティーコンサート~心 ぽんっ。~




昨日は、フラミンゴ・ジ・アルーシャにて、
エレクトーンチャリティーコンサート~心 ぽんっ。~
に出演させて頂きました

発起人の富岡ヤスヤさんと有志エレクトーンプレイヤー「Team ∞ feet」による
東日本大震災被災楽器店支援コンサートの大阪公演でした。

チケットはおかげさまで完売
完売後にチラシが出来上がってきたみたいで、
ワタクシも、昨日初めて見ました
チラシの裏は、ひとりひとりのメッセージ&サインが掲載されてます

CIMG1071_convert_20110601161816.jpg

本当にたくさんのお客さんにお越し頂けて、ワタクシを含め出演者全員、
とっても嬉しく思っております
ありがとうございました

昨日は総勢15名のプレイヤーが出演。
ホンマに超豪華な顔ぶれに、ワタクシ、完全に舞いあがってしまい
今までにない緊張に襲われましたが
楽しく本番を終えることができました
(ちなみにワタクシは、「Caribe」を演奏させていただきました

会場では缶バッチも販売
(もちろん、お買い上げ頂いた収益金も、被災された楽器店さんにお渡しします)

CIMG1070_convert_20110601161727.jpg

今回は、女性プレイヤーは4名参加
楽屋にて

CIMG1066_convert_20110601161604.jpg

写真左から、高田和泉さん、柏木玲子さん、ワタクシ島田聖子、赤崎夏実さん)

廊下にて、「冴さま」こと冴咲賢一さん・大先輩ながらとっても気さくな窪田宏さんと

t02200293_0240032011262232447_convert_20110601161850.jpg

本当にみなさんの想いが伝わり、つながった、コンサートでした。
それぞれの想いを、それぞれのカラーで、表現していって、
聴いてくださるお客さんも、一緒になって作り上げたコンサートだったと思います

お越し頂いた皆様、ボランティアでいろいろお世話してくださったスタッフの皆様、
フラミンゴのスタッフの皆様(先日もありがとうございました)、
そして「Team ∞ feet」に心より感謝です
本当に本当にありがとうございました

・・・余談ですが、
コンサート終了後、みんなで打ち上げに行き、
今日ワタクシが、とっても二日酔いになってるという事態、
予想通りです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした&ありがとうございました!

昨日は、「お身体は完全復活?」なんて感じたので、安心しました。
選曲もバッチリ!でしたね~
お友達と「やっぱり聖子さんは、ハンサムウーマン!!カッコイイ!!」といっていたんです。(←私たちとしては、最上級のほめ言葉です。念のためv-7
本当に贅沢なメンバーでしたね~
写真のチラシ、私も欲しかったなぁ~v-239

楽しかった(*^o^*)

昨日は、本当にお疲れ様でした

とっても、とっても、楽しいコンサートでした
超豪華メンバーが勢ぞろいで、初めて聴かせていただくプレイヤーさんもたくさんで、得した感じでした

やっぱり、聖子さんは、可愛くてカッコイイ
お客様もcalibeにはノリノリでしたね。
盛り上がってましたよ

ありがとうございました(^O^)

本当に楽しいコンサートでした
お越し頂いたみなさん、応援してくださったみなさんに改めて心から感謝です

kunikoさん、コメントありがとうございます
ハンサムウーマンめっちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます
これからもそう言って頂けるように頑張りますっ

ラクダさん、コメントありがとうございます
ホンマ、超豪華メンバーでしょ~
ワタクシも『はじめまして』の方が多かったのでドキドキでしたが、みなさん気さくにお話して頂けてとっても嬉しかったです

チャリティーコンサート、めーっちゃ楽しかったです!
そして聖子さん、めーっちゃかっこよかったです☆
元気いっぱいいただきましたq(^-^q)

豪華すぎるコンサートであっというまに終わってしまいましたが大満足です♪

バッチも購入させていただきました。
こういう形で支援の機会を与えてくださったことに感謝です。
微力ですがお役にたてたならうれしいです。

ありがとうございました。お疲れさまでしたm(_ _)m

ありがとうございます♪

nanaさん、コメントありがとうございます

ホント、あっという間でしたねホンマにみなさん、温かいお客さんでめっちゃ嬉しかったです

バッチもご購入頂いてありがとうございます

みなさんのお気持ち、出演者全員、とっても感激しておりますありがとうございました
非公開コメント