プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンドコンサート~開平小学校~


110525_1244~0001

昨日の朝は、
大阪市立開平小学校にて、
「松田昌ピアニカバンドコンサート」に出演してまいりました

(あっ
前回のブログではご心配をおかけしてすみませんでした
今はダブルパンチくらいに落ち着きました

今日お邪魔した小学校は、
オシャレなオフィス街「北浜」の街中にある小学校。
「ホンマにこの辺に学校あるんやろか~」と不安になりつつも、
無事到着

入り口に、こんなにステキなステンドグラスもありました

110525_1245~0002

とってもお行儀よく、でも楽しそうに聴いてくれた生徒さんたちが、
コンサートの最後にワタクシたちのために、
歌を歌ってくれました

ホンマにびっくりするぐらい上手で
それ以上に感じたのが、
「この子たち、歌わされてるとかじゃなくて、歌うのが好きなんや~
ということでした。
危うく涙するところでした

「心に、まっすぐに、届いた」感じでした。

素敵な歌をありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いは大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント