プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

美容院


なかなか行けなかった美容院。
「今日しか行かれへんし
と思い、行ってきました

いつも担当してくれてるお兄さん(ワタクシより年上という意味です)
とは、かなり長いお付き合い。
久しぶりにお会いすると、かなりスリムになってるような・・・。

そんなコトを思ってると、お兄さんが、
「聖ちゃん、また、太ったんちゃう

・・・・・・
「また」って

うすうす自分でも分かっていたコトとはいえ、
あっけらかんと言われると、逆に、こたえる・・・

それからお兄さんは、
自分が「いかにして体重を落としたか」を
いろいろレクチャーしてくれましたが、
ワタクシには出来そうにもないコトでした

でも、
ちょっとずつ、何かと、気をつけた方がええんかもなぁ・・・
と、最近の不摂生を反省しつつも、
アレンジのお仕事に没頭しているうちに、あっという間に時間は過ぎ、
今夜も遅~い夕食となってしまいました

次、美容院に行った時には、
「また太ったんちゃう
って言われへんようにせなあかんと思った今日なのでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いは大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

レクチャー

私もぜひお聞きしたいです。
命の危険を感じ、健康を取り戻すべくダイエット中の私
今月は、2回演奏をお聴きできる機会があるので、とっても楽しみにしています・

ダイエット…(^_^;)

kunikoさん、コメントありがとうございますお身体の調子はどうですか

健康の為にダイエット…そうですよね
ワタクシもホンマに気を付けます

今月のライブ、どちらも来て頂けるんですねめっちゃ嬉しいです
ガンバりますっ
非公開コメント