プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スタジオ


みなさん、こんばんは
いかがお過ごしでしょうか
ワタクシは、ホンマにバッタバタしております。

今日は、スタジオにてリハ

CIMG1009_convert_20110517224621.jpg

5/28のライブに向けて、曲を練り練りしてます

新曲が納得いく演奏にならんかったり
アレンジがなかなかええ感じにならない曲もあったり
でも、いろいろ発見もあったり
と、数時間の間にいろんなコトを考えたスタジオでした

帰ってからは、
エレクトーンのアレンジの仕込み
今日も一日、頭の中のいろんな回路を使った感じです

5月いっぱいは、こんな感じで、
追いつめながらも充実した毎日を送ることになりそうです。

すぐに落ち込んだり、パニくったりするワタクシですが、
「日々、前進するのみ
と自分に言い聞かせている今日この頃なのでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを忘れない。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事

コメント

非公開コメント