プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド小学校公演~野口小学校~


みなさん、こんばんは

昨日は、加古川市立野口小学校にて、
松田昌ピアニカバンドコンサート」に出演してまいりました

3日連続公演の最終日、
お天気も回復して爽やかな気候の中、
楽しいコンサートになったと思います

コンサートが終わって、
楽器などの片付け&搬出をしていると、
ちょうど下校時の子供たちが、ワタクシたちの姿を発見して・・・
「聖子ちゃ~~~ん、サインちょうだい~~~

あっという間に身動きのとれない状態に

でも、
ホンマにとっても嬉しかったです
みんな、ちゃんとコンサートを聴いてくれていて、
名前も覚えてくれていて。
ホンマに、ありがとうございました

何とか車に楽器を積み込み、
帰路につきました

帰る途中、明石サービスエリアに立ち寄り、
お腹もすいたので、明石焼きを購入

CIMG1006_convert_20110513220434.jpg

さらに必死でパクつくワタクシ

CIMG1002_convert_20110513220354.jpg

めっちゃ美味しかったです
たこ焼きもめっちゃ好きやけど、明石焼きもそれに匹敵するくらい、
ワタクシの心を鷲掴みにしたのでした。

ごちそうさまでした~

そして、この3日間、共に過ごした
バンドメンバー(我らがリーダー松田昌さん、中村新くん、岡野リキくん)
音響さん、マネージャーさん、に、
感謝です
ありがとうございましたっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント