プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド小学校公演~秦野小学校~


今日もあいにくのお天気でしたね・・・
そんな中ですが、今日も小学校に行ってきました

大阪府池田市の秦野小学校にて、
「松田昌ピアニカバンドコンサート」に出演させていただきました。

小学校に到着した時点では、この地域は「大雨警報」が発令されてたんです
生徒さんたちも登校していない状態。
しかし
警報が解除され、予定通り、コンサートは行われることになりました

今日も元気いっぱいの子供たちに、
たくさんパワーをもらいました
ありがとうございました

ワタクシのセッティングはこんな感じ

CIMG0999_convert_20110512224108.jpg

最近の新アイテムは、黄色いタンバリン
(以前は赤いタンバリンでした)

昨日に引き続きの2回公演で、
少々お疲れ気味で帰宅
「明日も早いし、はよ寝な。。」
と思ってる矢先に、
お仕事のメールがっ

「明日までに提出していただきたいのですが・・・」的なメールでした

あぁ~~~
何とか提出してから就寝しようと思います
がんばります。

そして、明日も、ピアニカバンド
楽しく演奏して、みんなに楽しんでもらえるように、
がんばりますっっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いを大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

チャリティーコンサート

お久しぶりです。

学校公演などで、とってもお忙しそうですね。

5月31日のエレクトーンチャリティーコンサートのチケットを、GETしました
もう、売り切れみたいなので、危なかったです

楽しみにしていますね

もちろん、graminchのライブにも参加しますよ

ありがとうございます☆

ラクダさん、お久しぶりですコメントありがとうございます

おかげさまで5/31のチャリティーコンサート、完売いたしました
ありがとうございました

5/28のライブも来てくださるんですね
めっちゃ嬉しいです

どちらも楽しんで頂けるように、頑張りますっっ
非公開コメント