プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド小学校公演~氷丘南小学校~


みなさん、こんばんは
今日は、あいにくのお天気でしたね

さてさて、
今日は兵庫県加古川市の氷丘南小学校にて、
「夢を追いかけて~松田昌ピアニカバンドコンサート~」
に出演させていただきました。

久々の小学校公演、
やっぱりとっても楽しかったです
ホンマに、子どもたちの一生懸命聴いてくれてる姿や、たくさんの笑顔に、とても元気をもらいました
ホンマにありがとうございました

今日は2回公演だったので、
昼食に「給食」もいただきました

CIMG0996_convert_20110511230030.jpg

最近、あれやこれやと追われていて
食生活も乱れていたので
栄養バランスの摂れた、ありがたい給食でした
ごちそうさまでした

明日も早起きがんばります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いは継続が大切。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント