プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

大人の音楽コンサート ゲスト演奏


先日5/7(土)は、京都市国際交流会館にて、
「Wish Music 大人の音楽コンサート ~音遊び~」
の、ゲスト演奏に参加させて頂きました

☆松田昌ピアニカバンド☆ 今回のメンバー

・松田昌(エレクトーン&ピアニカ)
・島田聖子(ピアノ)
・岡野リキ(ドラム)

このコンサートは、普段はそれぞれの生活やお仕事を一生懸命こなしながらも、
音楽を楽しんでいらっしゃる大人の方々が出演されていました

ピアノ、エレクトーン、アコースティックギター、コーラス、カンツォーネ・・・
などなど、バリエーション豊かなとっても楽しいコンサートを聴かせていただきました
ありがとうございました

今回のゲスト演奏では、
昌さんとのピアニカのデュオで、
昌さんのオリジナル曲「旅芸人」を演奏させていただきました
めちゃ楽しかったです~



今週は、
ピアニカバンド、
3日連続小学校公演にも参加させていただきます。

頑張りますっっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いは大切に。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント