プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

久しぶりに・・・


みなさん、こんばんは
少し肌寒い夜ですね
体調管理には気をつけないといけませんね~

さて、今日もまたお知らせでございます
久しぶりに、月刊エレクトーンのアレンジを担当させて頂きました

月刊エレクトーン 2011年5月号



今回、ワタクシが担当させて頂いた曲は・・・

P&Eデュエット・スコア
「ピアノ協奏曲 イ短調 第1楽章」(E.H.グリーグ)

です

フィギュアスケートの安藤美姫選手の演技にも使用された曲で、
冒頭のフレーズは「あぁ聴いたことある~」と思われる方も多いはず。

「直球クラシック曲」のアレンジは、かなり久々でした。
でも、ホンマ、とっても勉強になりました

ある意味、貴重()かもしれないワタクシのクラシック曲アレンジ、
ぜひぜひ、演奏してみてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この想いは継続がとっても大切。
ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント