プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

1ヶ月経って・・・


みなさん、こんばんは

あの東日本を襲った未曾有の大震災から今日で1ヶ月経ちました。
あらためて、被災された方々へ本当に心よりお見舞い申し上げます。

今日も、強い余震がありました・・・
日本に住んでいる限り、地震に対する「覚悟」は必要なのかもしれません。。。

さて・・・ワタクシですが、
ただいま、チャリティーライブを思案中です
決まり次第、告知させていただきます

もちろん、先日お知らせさせて頂いた
5月28日(土) Ai&graminch Live!
に向けても頑張りますよ~

よろしくお願いします

ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

がんばるo(^-^)o

やっぱり、聖子さんは、やってくれるのですね

私達も、毎日頑張るのみです


ステキ♪

ステキな企画ですね~
私も 微力ながら応援させて下さいませ・

ありがとうございますm(_ _)m

ラクダさん、コメントありがとうございます

近日中には詳細をアップ出来ると思います
頑張りますっ

kunikoさん、コメントありがとうございます

やっと動き出すことが出来た感じです。微力ながら継続して行動していきたいです

No title

質問です。コンクールや発表会では、市販の楽譜はOKだけれども月刊エレクトーンの曲は、、、といったイメージがありましたが、いかがでしょうか。このblogを拝見し、イメージが変わったように感じています。月刊エレクトーンも買ってみようかな。。と思いました。

No title

e-343かなこさん、コメントありがとうございますe-446
ご質問の件、市販の楽譜と同様に、月刊エレクトーンの曲のアレンジを手掛けるどのアレンジャーも、演奏してくださるみなさんが「これ、弾いてみたいな~」とか「弾いていて楽しい!」と思ってもらえるようにアレンジしていると思いますe-454
ステージに出せるクオリティーも意識して制作していますので、ぜひぜひ月エレも見てみて頂ければ嬉しいですe-420
非公開コメント