プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

再開します!


みなさん、こんばんは
島田聖子です

この2週間あまり、日々のニュースや周囲を取り巻く状況などに
みなさんも胸を痛め、不安を抱えてらっしゃるのではないでしょうか?
それでも、やはり、前向きに進まなければ・・・と思い、
今日からブログを再開することにしました

これからもよろしくお願いします

ヒトスジノヒカリ」 ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

待っていました♪

先生のブログを見て元気や勇気をもらっている人はたくさんいると思いますe-343
何を隠そう、私もその1人ですe-68e-415

あれから3週間、どうしても気分が落ち込んでしまっていましたが、
想像を絶するくらい辛い状況の中でがんばっている方がたくさんいらっしゃるのに、
私達までいつまでもクヨクヨしてちゃだめですもんね!
「ヒトスジノヒカリ」を聴いて、強くそう思いました。

これからもブログ楽しみにしていますe-420

ありがとうございますm(_ _)m

こう★さん、コメントありがとうございます

みなさん、想いは一緒なんやと思います。
なかなか書く言葉も見つからず、ブログの再開も正直、かなり迷いました。
でも、こう★さんのコメントにワタクシも元気と勇気をもらいました
ありがとうございました

非公開コメント