プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ヒトスジノヒカリ


今朝、思い立って、作った曲です。
今までで初めて、曲名がすぐに頭に浮かびました。




こちらからもご覧いただけます

http://www.youtube.com/watch?v=f0MXNa_xhKY

今のワタクシに出来ることは、
これぐらいしかありませんが・・・。

ひとりでも多くの方に、希望の光が届きますように。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

m(_ _)m

今回の震災には、世界中の人々が衝撃を受けました。
聖子さんも、心を痛めていらっしゃるのがわかります。

「ヒトスジノヒカリ」を、どこかで演奏していただけるのを待っています。


私達も、できる事をしていきたいです。

No title

とっても癒されました~。
沢山の人にこの曲が届くといいですね☆

(^-^)

とても温かい気持ちになれました 

たくさんの人にこの曲が届くように、ぜひまたどこかで演奏してほしいです 

m(_ _)m

みなさん、温かいコメントを本当にありがとうございます

ラクダさん、本当にそうですよね。
今出来ることを、出来るだけしていきたいと思います

ろびろびさん、ひとりでも多くの方が癒やされことをワタクシも心から願っております

まりどん♪さん、温かい気持ちになってもらえて本当に嬉しいです

とても不思議な調べです

優しいのに元気が出る
静かなのに悲しくならない
生きる希望が沸いて来る調べです。

自分の地域は震度6でしたが、内陸だったので津波の被害は免れました。
沿岸の被災地のことを思うと言葉が出ません。

この曲がきっと沿岸の皆さんのところに届くといいですね。

ありがとうございます。

e-343Masa陸さん、コメントありがとうございますe-466e-466

この度の震災・・・心よりお見舞い申し上げます。
きっと私たちの想像を絶する状況の中、コメントいただけたこと、とってもに嬉しく思っております。
本当にありがとうございましたe-2e-2

出来るだけ多くの方に希望の光が届くことを心よりお祈り申し上げます。


本当に

目の前にヒトスジノヒカリが見えました。
すごく温かい何かに包まれているような、そんな気持ちになりました。

1人でも多くの方に届きますように。
1人でも多くの方が無事に帰ってこられますように。

(*^_^*)

こう★さん、コメントありがとうございます

本当にみなさんの温かいコメントに、ワタクシの方が元気づけられている感じです

大切なのは…今の想いを忘れないことだと思います
非公開コメント