プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

疲れたときの甘いもの。


早いもので、もう3月に突入しましたね
なのに、冬に逆戻りのような天候です

ワタクシの周りでも、
体調をくずされたりしてる人がいるので
みなさん、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね

さて、
最近はアレンジのお仕事を黙々とガンバっておりますが・・・
今回は、いつもとは違う「頭の使い方」をしてるせいか、
すぐバテてしまうんです

今日は気分転換に、
いつもはあんまり食さない「甘いもの」を
ドド~ンと食してみました



とっても美味しかったです~
(食べ過ぎっ

頭が疲れたときの甘いものって、
体力的にも精神的にも「効き目あり」な感じ、しませんか

関連記事

コメント

美味しそう(*^o^*)

美味しそう~…では、なくて美味しかったのですね

今日は、お雛祭りですね。
大好きな、桜餅、食べ~ます

美味しかったです(*^_^*)

ラクダさん、コメントありがとうございます

美味しかったですよ幸せな気分になれました
ラクダさんも桜餅、美味しかったんでしょうね~
非公開コメント