プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

法曹ファミリーコンサート


みなさん、こんばんは

今日は、
新大阪のムラマツリサイタルホールにて、
『法曹ファミリーコンサート』
に出演させていただきました

このコンサート、
普段は弁護士や裁判官のお仕事をされている方や、そのご家族の方が演奏されるんです
ピアノやヴァイオリン、チェロ、フルート、クラリネット、声楽などなど
様々なステージを観させていただきました~
ご縁があって、ワタクシも何度か出演させていただいています。

今日は、女性6名のコーラスグループのピアノ伴奏で出演させていただきました
本番も無事終了し、ホッとしているワタクシ



みなさん、とっても大変なお仕事をされているかたわら、
このステージに向けて、限られた時間を有効に使って準備されたんやろなぁ・・・
と思うと、本当に頭が下がる思いでした

前回のブログで、少々、弱音めいたことを書いてしまいましたが
今日のコンサートで、「そんな弱気ではあかんがんばらねばっ
と思うことができました

今日のコンサートに参加させていただいたコト、
そして素敵な演奏を聴かせて頂いた出演者の皆様に、
感謝です

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント