プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

雛人形(・x・)


思わず買ってしまいました



ミッフィー雛人形
やはり、かわいすぎる・・・

お内裏様

CIMG0910_convert_20110223205646.jpg

そして、お雛様

CIMG0913_convert_20110223205720.jpg

昨夜、少々お疲れ気味でお仕事から帰宅したら、
届いてたんです~

すぐさま開封&セッティング

「わぁ~めっちゃかわいい~
思わず声を大きくしてしまいました

ご満悦なワタクシ
今日は、おかげで、家事も仕事もはかどりました
やっぱり、単純な性格かもしれません

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

確かに可愛い!

ホントに!!!

お雛様、ホントにとっても可愛い

最近は、春の陽気で桃の花も咲きそうな勢いですね。

私は、花より団子派ですが


(^O^)

shintaroさん、コメントありがとうございます
確かに可愛いでしょ~

ラクダさん、コメントありがとうございます
ワタクシも、どちらかと言えば花より団子ですね

No title

前の日記のコメ見てもらえました?

見ましたよ!

shintaroさん、ちゃんと見ましたよ
もちろん覚えてますよ~お元気そうで、よかったですっ

No title

よかったあ!
忘れられたかと(笑)
これからもがんばです!
非公開コメント