プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ハマってます。


最近、ハマってるテレビ番組があります

BS-TBSで毎週月曜日21:00~放送されている
『吉田 類の酒場放浪記』
という番組です。



酒場ライターであり、俳人でもある類さんが、
毎回いろんな居酒屋さんに訪れて、
美味しいお酒とアテ(お料理)を食し、
ほろ酔いで感想をリポートするという番組

なんとも、まったりとしていて
お仕事で疲れたときに見ると、
ある意味、癒されます

ここ最近は、
毎回録画して、
ホッとしたい時に見てます

こういう番組にハマってるワタクシ・・・
かなり「おっちゃん」かも

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

この番組知りませんでした~。
BSは旅番組とかホッとする番組が多くて好きです。

テレビの画面から手が伸びてきてスッとお酒とアテがでてこないかなぁって妄想しそうですね(笑)

まったり、ほっこり

今の世の中、皆さんが気忙しく、まったりほっこりできる時間を大切にしたいですよね~
私も 毎日忙しくなっちゃうのですが、昨日は義母のケアマネさんが、きっと忙しくされている時に私の話を聞いてられたのでしょう。
介護認定を午後からお願いしていたのに、私が午後から用事があると思われて午前中で市役所に申込まれていて、慌てました

(*^_^*)

おかごんさん、コメントありがとうございます

そうですね~いろいろ妄想しちゃうかも
オススメの番組なので是非チェックしてみてくださいね
既にこの番組をアテに呑んでたりしますが

kunikoさん、コメントありがとうございます

ホント、まったりとかほっこりする時間って大切ですよね
予定が狂ったりすると焦りますよね
kunikoさんも大変そうですが体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね
非公開コメント